上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母の日に毎年贈っていた花束は、赤いカーネーションです。

お花の好きな母は、何時も笑みを浮かべ、大切に部屋に飾ってくれます。

でもお花の命は短いですね。処が去年の事です。

娘から母の日に貰ったブリザードフラワーがまだ色あせずに咲いています。

何時も目の届く場所に置いて娘の気持ちを嬉しく思いながら眺めています。

今年は、赤いカーネーションにこだわらずに

母の好きな色のお花のブリザードフラワーを贈りたいと思っています。

娘も「お母さん、今年のプレゼントは何がいい?」って尋ねてくれました。

勿論、花束が欲しいです♪

今年は、5月11日が母の日です。後一週間しかありませんね。

早くプレゼントのお花を選ばないと間に合いません。

選ぶのも楽しみ、プレゼントを貰うのも楽しみです。

お花って心を豊かにしてくれますね♪


------------------------------------------------------------------------
【PR】

年に一度の『母の日』に普段は伝えられない「ありがとう」の気持ちを、
花束にして贈ってみませんか?
flowerfan花束は、★全国一律送料(525円)★
※用途によって花束を選ぶことも出来ます♪

○。゜* 。・  
かわいい花束たくさん揃ってます♪  
                  ・。 ゜*。○


販売業者:フロリスト・コロナ
http://www.flowerfan.com/
------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。